2008年08月12日

ハンバーガー

最近のYAYAは、珍しく目ぴかぴか(新しい)
ハンバーガーファーストフードのおもちゃにはまっているんですわーい(嬉しい顔)黒ハート

,jhgk.JPG

犬>>たのちいんでつ揺れるハート

まてだよ〜わーい(嬉しい顔)
kjhfolj.JPG
...て投げてあげるとグッド(上向き矢印)

P1020706.JPG
勢いよく取ってどっか行っちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

犬>>疲れたでつ〜ふらふら

kjfkiy.JPG

犬>>おやすみなさいでつ〜ハートたち(複数ハート)

P1020704.JPG

夏でも毎日元気いっぱいなYAYAでした手(チョキ)黒ハート











ニックネーム ALOHA at 22:32| Comment(212) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

サマーソニック08



昨日サマーソニック08音楽の会場
マリンスタジアムリゾートにお散歩に行ってきましたリボン

P1020681.JPG

ついでに...マリスタ野球でバイトを
しているYAYA姉のお迎えですわーい(嬉しい顔)かわいい

YAYAぱぱに抱っこされて目手(チョキ)

P1020685.JPG

犬>>ものすごい人でつよ〜目どんっ(衝撃)

P1020684.JPG

犬>>写真はないけど花火綺麗でちた〜リゾートぴかぴか(新しい)











ニックネーム ALOHA at 21:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

軽井沢に行ってきまちた★

先週、軽井沢の避暑地に涼みに行ってきました犬(笑)黒ハート

犬OKのホテルでYaYaも安心ハートたち(複数ハート)

犬(笑)>>初めてのお泊りで楽ちみでつ〜

そして、ホテルに付いてるドッグランへダッシュ(走り出すさま)

犬専用プールが付いていて、ちょっと変わってる
ドッグランです犬(足)

犬(笑)>>YAYAはプールは嫌いでつ〜犬(泣)
けど広いドッグラン楽ちいでつ〜犬(笑)揺れるハート
P1020653.JPG


YAYAさん猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)顔(え〜ん)
P1020642.JPG
犬(笑)>>今日は、お友達いなくてYAYA貸切でつ〜るんるん
kitydju.JPG
P1020637.JPG

犬(笑)>>ホテルの中も綺麗でつよ〜黒ハート

aejtheta.JPG

ドッグランで疲れきって、
YAYAお気に入りでっかいクッションで
寝ちゃいました〜眠い(睡眠)

P1020626.JPG

犬(笑)>>また遊びに来たいでつ犬(笑)黒ハート

tesahauuj.JPG

黒ハートEnd黒ハート















ニックネーム ALOHA at 17:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

夜散歩♪

今日は、ばふくんに会いに夜散歩に
行ってきました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

liyflo7.JPG

犬(笑)>>ばふく〜〜ん黒ハートこんばんはです〜犬(笑)るんるん

P1020512.JPG

またまた大興奮なYAYAふらふらハートたち(複数ハート)
本当に*人間・犬・食*大大大〜好きなんです〜もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

jmhtu.JPG

犬(笑)>>一緒に遊べて嬉しいでしゅ〜揺れるハート仲良しでしゅもんね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


今日、BパパからYAYAねえにお洋服をくれましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
P1020532.JPG
感激感激もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
有難うございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ここで顔(メロメロ)!!Bパパに作ってもらったネックレスコレクション黒ハート黒ハート

P1020531.JPG

P1020536.JPGP1020550.JPG
P1020537.JPGP1020534.JPG
P1020546.JPG

ぜーんぶお気に入りなんですわーい(嬉しい顔)黒ハート
YAYA毎日お散歩につけてまつよ〜ハートたち(複数ハート)

犬(笑)>>YAYAもBパパが作ったネックレス
大好きでつ〜わーい(嬉しい顔)

P1020527.JPG

犬(笑)>>今日のお散歩も楽しかったでつ〜ハートたち(複数ハート)










ニックネーム ALOHA at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みにぃ家へGO★

昨日の夕方みにぃ家に遊びに行ってきました〜犬(笑)黒ハート

jutd[.JPG

犬(笑)>>みにぃ揺れるハートこんにちはです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

王冠初みにぃ家のYAYAわーい(嬉しい顔)ちょっと緊張しまつね〜顔(イヒヒ)
ちゃんと遊べるかな…?

lutd.JPG

Y:みにぃ〜!!遊ぼうでしゅ〜
ハートたち(複数ハート)
猛アタックのYAYA顔(汗)
fh.JPG

YAYAはみにぃと遊びたく大興奮ふらふらバッド(下向き矢印)
もお…みにぃ困ってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

;outgl.JPG

でも・・・最後には仲良し揺れるハート
犬(笑)Y>>たのちいでしゅよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)仲良ちだもんね〜ハートたち(複数ハート)犬(足)

kur.JPG

犬(笑)>>楽しかったでしゅ〜黒ハート
kluyf.JPG
また遊びに行きまつねハートたち(複数ハート)
今度は、YAYA家も遊びに来て下しゃいね顔(イヒヒ)揺れるハート




















ニックネーム ALOHA at 23:05| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

トリミング

トリミングにいってきまちた犬(笑)黒ハート

P1020427.JPG

犬(笑)>>さっぱりでつ〜黒ハート
jyrsjy.JPG

犬(笑)>>おしりにハートマーク見えまつかあ顔(メロメロ)

dh.JPG

犬(笑)>>疲れたでしゅエサ

lig@.JPG














ニックネーム ALOHA at 09:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

★お知らせ★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)黒ハート
お久しぶりでするんるん

KUF.JPG

ず〜と更新をお休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいふらふら
なので!また★YAYABLOG★を再会したいと思います揺れるハート!!

ya.JPG

犬(笑)>>よろしくでしゅ黒ハート見に来てくだしゃいね揺れるハート

YAYAよりホネ









ニックネーム ALOHA at 18:40| Comment(80) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする